大阪アニメセンター

アニメ・ゲーム・ツールに関することで気になったことを取り上げます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなちゃん、誕生日おめでとう~(ノ ^ ▽ ^ )ノ

またも更新が滞ってしまって、申し訳ありませんm( __ __ )m
この記事はバイトから帰ってきて、速攻で書いています。
ここんとこずっとバイト続きで、「死にたい」もとい「死ぬ~」ですよ。
umimono01
今日は久々の休み。
とりあえず、今日はこの記事を書いたら寝て、起きたら改めて更新しようと思います。


さて、本題に入って
「ミュージックレインモバイル プレサイト」からメルマガが到着!
おおよその日付は知ってたんですが、正確には知りませんでした~。

その内容はというと、タイトルにもあるように今日は寿美菜子ちゃんの誕生日ですよ~という内容。
このメルマガで改めてみなちゃん誕生日を把握。
みなちゃんといえば、大阪アニメセンターが全力応援中のスフィアの一員でもあり、最近ではTVアニメ「けいおん!」の琴吹紬役で知らない人はいないんじゃないかってくらいの声優さん。
私も最近みなちゃんが気になって仕方がないっ!
というのも、うみものがたりの宮守夏音がツボに入ちゃっててね( ^▽^)
umimono
これほどのはまり役はないんじゃないかってぐらいに私は思ってます。

そういえば、みなちゃんは、2009年12月17日発売予定のPS3用ソフト「ファイナルファンタジーXIII(FF13)」のライトニングの妹・セラ役に決定したとか。
今後の活躍が期待でき、今後も目が離せない注目の声優さんですよ~。
寿美菜子ちゃんを知らない人は、覚えておいても損はしないと思いますよ。


なにはともあれ、寿美菜子ちゃん、お誕生日おめでとう~
やっとこさ18歳、これで仕事も21時以降もいけますね。
ライブも21時以降もいけるってことです。
次のライブが楽しみだ~。


記事まとめてる内に0時越えちゃったъ( ゚ー^)
出来れば、0時ちょうどに投稿したかったんだけど・・・、残念。

そろそろ眠くなってきたんで、この辺で。
最後はうみものがたり風に締めて、終わろうと思います。
では、・・・



みなちゃん、愛してる~~

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/09/17(木) 00:13:55|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おもしろいかどうかは、見て見なきゃわかんないっ! | ホーム | TVアニメ「聖剣の刀鍛冶」、AT-X・チバテレビなどで放送 OP:五條真由美、ED:リサ(豊崎愛生)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakaanimecenter.blog81.fc2.com/tb.php/638-fed2f560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
