大阪アニメセンター

アニメ・ゲーム・ツールに関することで気になったことを取り上げます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いっきり!この時代を駆け抜けて行くんだ…

1ヶ月ぶりの更新で大変申し訳ありません。
大学に、クラブに、バイトと忙しく、更新できませんでした。

今日は眠気を押さえながら、書いています。
それほど書きたいことだったんですが、この更新停止中にいろいろとうれしいことがいくつかありました。
もちろんそのうれしいことというのは、私empestがサイトを挙げて応援中のスーパーガールズユニット「スフィア」に関することです。

まず、『ミュージックレイン モバイル』が正式オープンしました。
いろんなコンテンツが盛りだくさんですので、皆さんも一度ご覧になってはいかがでしょうか?


続いて、スフィアのアルバムが12月に発売されることが決定しました。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
詳細はまだ未定です。
わかり次第、このサイトでも取り上げようと思います。


そして、『Colorful Concert』緊急追加公演が決定!
これは、なかなかうれしい限りです。
着実にスフィアの人気が上がっている証拠でしょうね。


さて、1番うれしいこと。
やっとこさといった感じの、スフィアの公式サイトがリニューアル
サイトの仕様が3rdシングル仕様に今日?なりました。
まだ、PVは見ることはできませんが、曲を聞く事はできます。
今回の曲もなかなかいい曲に仕上がっています。

私の予想は残念ながら、外れてしまいましたが、かなり近いものはあったのでは・・・。
今回の衣装もそれぞれ個性が出ていて、最高です。

発売日が待ち遠しいです。


出来るだけ、早い目にこのサイトもスフィアの3rdシングル仕様にしようと思ってます。

あと、更新スペースも徐々に戻していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
あっ、それと旧番組と新番組の感想も書けたら、書こうと思います。


では、今日はこのへんで・・・。




関連サイト

  Pl@net sphere | スフィア official website

  ミュージックレイン モバイル


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/24(土) 01:18:25|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なりたい未来、迷わずに目指す今になろう | ホーム | もしも世界が終わるとしたら、その残った時間をなんのために・・・使いますか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakaanimecenter.blog81.fc2.com/tb.php/646-b89fb3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
