大阪アニメセンター

アニメ・ゲーム・ツールに関することで気になったことを取り上げます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なりたい未来、迷わずに目指す今になろう

ついに、スフィアの3rdシングル「風をあつめて/Brave my heart」のPVが公式サイトにて公開されました。

今回は、ほぼダンスはなく、絵を描いてるところや、立って歌ってるというだけのムービーでした。
毎度のごとくダンスもしっかりやってくると思っていたので、ちょっぴりがっくしでしたが、まぁいつもとちょっと違ったスフィアのみんなが見れるだけで大満足です。


そんなスフィアの3rdシングル「風をあつめて/Brave my heart」は11月25日発売です。



そしてもう一つ、公式サイトに更新が・・・。
それは、アルバムの情報。
といっても、大した情報はありませんでしたが・・・。
2009年12月23日発売、DVD付き限定版と通常版が発売されます。
追加情報は追って告知とのことです。
DVDにもちょっと期待です。




関連サイト

  Pl@net sphere | スフィア official website


テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/10/27(火) 08:14:15|
  2. 声優
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お誕生日おめでとう~ | ホーム | 思いっきり!この時代を駆け抜けて行くんだ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://osakaanimecenter.blog81.fc2.com/tb.php/647-66e3a994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
